Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

お盆休みにYOHさん宅でオイル交換をさせていただいてから2ヶ月半、3500キロほど走ってしまったのでオイル交換しました。 あえてblogに載せるほどの作業でもないのですが、備忘録として書き留めておきます。 夏の間入れていたオイルはChvronの20w-50でしたが…

キャンプだZE~っと

10/20~21の好天な週末、先輩ADV乗り&キャンプの達人Komiさんとキャンプに行ってきました。 昨年来よりキャンプに行こうとしては、天候に恵まれなかったり、スケジュールが合わなかったりでなかなか行けなかったキャンプ。 やっと実現することができました…

スタンプ押しにビーナスへ!?

この週末、予報では両日共に晴れマークのお出かけ日和とのこと。 土曜日にカミ様の愛車ママチャリ号のタイヤ交換や洗車で点数稼ぎをしっかりして(笑)、日曜日にお暇を頂きました。 日曜日は4時起床の4時半出発。 箱根~河口湖を経由して一宮御坂ICから中央道…

白バイ安全運転?大会

正式名称は「第43回全国白バイ安全運転競技大会」。 どの辺が安全運転なのかは不明ですが(笑)、天気予報とは裏腹な雨の中ひたちなかにある自動車安全運転センターへ見学に行ってきました。 BM乗りな方々と常磐道の友部SAで9時に待ち合わせなので、家を6時…