Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

RTノーマル戻し

11/10(金)の夜に"水冷ADVの登録が完了しました"とデラからメールが来ました。 頑張れば日曜日の納車もいけそうですがカミ様とお昼間出かける約束をしてしまったので我慢です。 今週は東北遠征があるので平日も行けそうになく週末まで我慢・・・まぁしょうがないです。

というわけでRTに色々つけていたパーツを取り外しましょう。 無線一式とMidori♂さんに頂いたコンデンサは時間がかかりそうだったので先週取り外しました。 残りはサイレンサーやシート、HIDあたりでしょうか。 スモーク塗装したテールレンズは惜しいですがパーツがないのでそのまま出しちゃいます。 _0IMG_1228 サイレンサーとシートはサクッと交換完了。 HIDは取り付けに苦労した記憶が・・・(笑) 結局、取り外しに5分、取り付けに10分ほど要しました。 バルブを抑えるバネを手探りで外して、手探りで嵌めるというのが思いの外難しいのです。 _0IMG_1229 あとは洗車をしつつ、サイドスタンドの下駄やバルブキャップ等もノーマルへ交換。 細かいのはつけたまま出しても良いのですが、空冷ADVをそのまま出したら結局外されて捨てられていたようで・・・それはちょっともったいないかなと。 ピボット部分に取り付けたカバーは本体は簡単に外れたのですが、ボルト受けが外れずに断念。

綺麗に水洗いして、ペタペタ貼っていたステッカーも全部剥がしてプレクサスでフキフキ。 最後にプレート下部に貼ってある"華麗衆"バッチと"PROFit"のカーボンエンブレムを剥がして完了。 _0IMG_1231 水冷ADVの納車は18日の予定ですが、天気予報が雨なんですよねぇ・・・^^; 雨の場合は19日に延期かな〜。 てるてる坊主作って気長に待ちますかね。