Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

都内散歩からの洗車からのcafe

神宮外苑の銀杏が色づくのが今頃かな?と思い朝駆けしてみました。 5時過ぎに出発したらついに今シーズン初のアイスマークが! 気温2℃・・・寒いわけだ。 まだ電熱のケーブルを通していないのでミートテックで我慢です。笑 経費削減のため首都高は使わずに横…

お漏らしメンテ

3連休の土曜日、早朝69ツーから帰った後夕日を眺めながら愛犬さくらさんの散歩をしていたらデラから着信。 「ヘッドのシールが来たのでいつでもどうぞ」 だそうです。 ・・・取りには来てくれないのか。^^; 幸い3連休はこの後何も予定を入れていなかったの…

69ツーリング

3連休初日、デラ恒例の早朝"69ツーリング"に参加してきました。 お漏らし中なので(笑)余裕を持って集合時間の45分前に出発。 集合場所の西湘BPのパーキングについてみるとまだ暗いのにたくさんの人がいらっしゃいました。 日の出前の朝焼けが綺麗でしたね。 …

お漏らしOrz

1ヶ月くらい前からハナクロ君のスタンド部にできていた黒い染み。 テント型簡易ガレージにしてからたまに近所のニャンコが来てシート上で寝てたりするようで、その子がマーキングでもしてるのかな?と思ってました。 でも雨が降っても消えないしおかしいなと…

下道クネクネ三昧

たまにはガッツリとクネクネを味わいに・・・ということで出かけてきました。 宮ヶ瀬〜牧馬〜都留〜小菅〜丹波山〜柳沢〜精進ブルーライン〜三国峠〜足柄峠・・・と堪能させていただこうかと。 宮ヶ瀬まではいつも迷うので今回はナビを使ったので(笑)今回は…

近場をふらりと

ちょっと古くなってしまいましたが、先週10/24土曜日は家でのんびりする予定でした。 が、あまりにいいお天気なのでふらっと近場を走ることに。 朝、ワンズのお散歩を終えてから9時半過ぎにスタート。 K18を北上しつきみ野をを抜け小1時間ほどでとおちゃこ〜…