Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

お久しぶりね〜♪

という事でコケて骨折して以来デラに預けっぱなしになっていたADVを引き取って来ました。

金曜日の午前中にリハビリを受け、その後電車でデラへ。 ひん曲がったブレーキペダルは力技で戻して貰いました。 預けっぱなしで申し訳なかったので、ブレーキキャリパーの清掃と洗車をお願いしておきました。 そろそろ本格シーズンですからメンテもしておかないとね♪ IMG_6007 洗車はまぁお金取るならもう少しキレイにしてくれても・・・って感じでしたが、まぁ汚かったからね。笑 IMG_6006 ついでに4/21にイーハトーブで行われるデラのオフロード講習会と6/1~2に開催されるGS Camp Meetingも申し込んできました。 GSCMはともかくイーハトーブ走れるかな?笑

帰り道にデラを出てすぐのところにある神社の桜がキレイだったのでパチリ。 IMG_6021 やっぱりおバイクは楽しいなぁ♪

ADVを自宅に持ち帰ってカバーかけてしまい、車に乗り換えて仕事へ! ってところで事件発生・・・。 IMG_6044 ADVを置くときに車の前にヘルメット置いたまま忘れて出発してしまいガガガガガっと。 IMG_6024 無残にもTOURATECHのカーボンヘルメットはクシャクシャになってしまいオシャカOrz 骨折以来本当に良いことないですねぇ・・・お祓い行こうかな。

で、翌日。 周りでは先日発売された1250GSに乗り換える方がチラホラ・・・。 僕にはそんな余裕無いのでパーツだけ1250気分を味わおうとハンドガードだけ交換しました。笑 IMG_6039 1250GSのHPカラーに装着されているホワイトハンドガード。 白い方が似合うかなと良く見ないで買いましたが、梨地でちょっとガッカリ。 IMG_6043 でも遠くから見ちゃえばわからないですよね。笑

ADVはモンキーでコケた時についたガード類の傷が痛々しかったけど気にしない事にしておきます。 まぁADV買った時からこうなるとは薄々思っていたので。笑 今週末はリハビリを兼ねてちょっとだけお出かけしてみようと思います。