Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

今日から俺は!

まぁ時節柄アレなタイトルですが11/2(月)に無事R1250GS/ADVが納車されました。

f:id:adventureworld_gsadv:20201104150659j:plain


ってその前に色々あったのですが・・・^^;
11/1納車のつもりでいた私は意気揚々とお店へ

f:id:adventureworld_gsadv:20201104150725j:plain

N店長「あの・・明日でしたよね?」
私「え!今日のつもりだったんだけど・・・バイクできてないの?」
N店長「今日の夜完成予定でして」
私「Σ(T□T)

まぁ双方の確認ミスなので仕方ないですね。
3日に出直ししようと思ったら定休日だそうで・・^^;
2日は午前中に家の外構工事の打合わせがあって仕事休む予定にしてたので午後から取りに来るか・・・と思っていたら
「実は明日別件で逗子と鎌倉に行くんですが持っていきましょうか?」
とありがたいお言葉。
「本当ですか?良いんですか?」
という事でトラックで持って来てくれることになりました(^o^)/

午前中の外構打合せも上の空で済ませ(笑)、昼過ぎに「今から行きま〜す」と電話。
家の前は車も入れないし色々アレなので自宅近くの公園前での納車となりました。

f:id:adventureworld_gsadv:20201104150753j:plain

フライングで行った1日に大まかの取扱説明は受けていたのでトラックから下ろして傷だけ確認して書類にサインしてめでたく完了。

f:id:adventureworld_gsadv:20201104150812j:plain

R1250GS/ADVは9kmスタート。

因みに2020モデルのHPカラーのホイールはゴールドですが1200のホイールとタイヤ毎交換してしまったのでブラック仕様になってます。
他にフロントスクリーン、ブレーキ&クラッチビレットレバー、左右パニアゲースホルダー、ミラー、ゼロポイントシャフトも移植。
どうせお山行ってコケてすぐ傷だらけになっちゃうので傷のないパーツで移せるものは移して出して下取り金額を上げてもらいました。

f:id:adventureworld_gsadv:20201104150836j:plain

ライセンスプレートのディーラープレートも"MOTORRAD HANEDA"に♪

f:id:adventureworld_gsadv:20201104150907j:plain

車検証の中を見るとBerlin工場の"Montageauftrag(組立注文書)"が入ってました。
ドイツ語は(も?)よくわからないのでこんなものかと見るだけですけどね。笑

車両を受け取った後に店長の予定聞いたら特に無いそうなので近所のイタリアンへ行きピザランチでおもてなし。
もちろん下心なんてないですよ〜笑

f:id:adventureworld_gsadv:20201104150938j:plain

残念ながらアルコールは飲めませんでしたが喜んでいただけたようで何よりでした。
2日は午後から雨が降ってしまったので残念ながら初乗りは公園から駐車場までの500m位で終了。

3日は当初NakaさんやMidori♂さんを誘ってサプライズツーリングの予定でしたが天候の回復が遅くなりそうなので順延となりました。
まぁ1日にフライングした帰りに我慢できずに喋っちゃったんでサプライズじゃなくなっちゃったしね。笑

f:id:adventureworld_gsadv:20201104151001j:plain

という事で今後は1250GS/ADVと一緒に遊んでいこうと思いますのでどうぞよしなに♪
・・・XJR1300も思えば遠くに来たもんだ。笑