Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

納車〜♪

_0IMG_0229 こういうオチですいません・・・^^; 先日契約したバイクは全く同じR1200RTでした。

たまたまデラに同じ色のRTがあり、破格の条件にて車両の入れ替えと相成りました。 同色なのでトップケースはそのまま流用、ハナクロ君についていた種々のパーツはそのまま移植となりましたのでパッと見は変化ありません。_0IMG_0227 が、ナンバーが変わり車検が約1年延びました。 タイヤも新品ですが相変わらずのPR4ですね。 _0IMG_1999 2015年モデルなのでキーレス、新車ですので走行距離もリセットされました。 今回はオド9kmからのスタート。 もちろん目標は10万キロですよ^^

新しい子はナンバーにちなんでファイナル君、以後お見知りおきをお願いいたします。 これでアガリってことですかね?・・だといいのですが。笑

納車後は、デラにわざわざ来てくださったMidori♂さんと一緒に寒川神社へ。 昨年は色々とありすぎましたので、ここはひとつ神頼みをしてみようかと思いまして。^^; と、その前に腹ごしらえ。 _0IMG_2003 藤沢の"里のうどん"石川店で塩バラご飯&ハーフきつねうどんをいただきました。 ・・・食べ過ぎですねぇ。

食後には寒川神社へ行きましたが神社の周りは大渋滞。 しかも1月は神職が駐車場に降りて来てのお祓いは無いということでしたので出直すことにしました。 まっすぐ帰るのも何なので、そのまま茅ヶ崎のDooRさんでコーヒータイム。 YOHさんもいらして4時半過ぎまで駄弁っておりました。

というわけで、来週末から水冷BOXERエンジン3機目の慣らし開始です。 2/7は房総方面へ、2/11は南伊豆方面へ行ってみようかなと思案中。 2/15までに終わらせるのが目標ですがちょっと厳しいですかね? まぁ焦らずのんびり行きます。

ではまた。