Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

延期かなぁ・・

今週末納車の予定ですが、お天気が・・・。 _01 この週末は土日とも雨予報。 新しいバイクもやっぱり雨バイクなのでしょうか? あ?私のせいとか思ってます??笑

納車に向けての準備は着々と進んでいるようです。 先日は登録が終わったとデラから連絡来ました。 新しい車検証も送って貰ったので任意保険の切替手続きも終了しました。

2月は野暮用で中旬以降走りに行けないのでそれまでに慣らし終わらせたいんですよね。 チャンスは3日間・・・間に合うかなぁ。

ハナクロ君のその後の様子も見に行きましたが、いまだバッテリー上がりの原因がつかめていない様子でした。 HIDを外してECUを初期化してもダメみたいです。 いったいいつからそんなダメな子になっちゃったのか・・・お父さんは悲しい^^;

さて・・いったいいつ納車になるのでしょうかね。 代車も借りたままなので(1回も乗ってないけど笑)あまり引き伸ばすのも悪いから、来週半ばに時間作って取りに行こうかな。