Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

買っちゃった♪

ついに制服(ラリースーツ)を買ってしまいました。 _0IMG_4602 お世話になってるデラで「某デラはお誕生月は用品20%オフなんだって〜。こっちでもやってよ〜」とのたまっていた私。 店長は「考えとくよ〜」といつものお返事。 どうせ何にもしないだろうな・・と高を括っていたら"大感謝サマーセール"なるものが始まってしまいました。 在庫の商品で旧モデルは25~30%オフ、現行モデルは20%オフ、お取り寄せ品は15%オフだとか。

旧モデルのラリースーツの48サイズはブルーが在庫であって30%オフ。 新モデルの在庫はブルーグレーがありましたが残念ながら50でサイズが合わずで残念賞。 どうしようか迷っていたのですが、散々「セールしようよ」とせっついていたので引っ込みがつかない状態。 悩んだ挙句、現行モデルのブラックレッドをオーダーしてしまいました^^;

現行モデルはベンチレーションが以前のものに比べて多くなっています。 _0IMG_4609 前面は両胸サイドのフラップが開きます。 _0IMG_4610 後面はこんな感じで大きく開くので涼しい・・・と思われます。 まぁ夏は何を来てようが暑いですからね。

ラリースーツは結構お高いですが、不要になれば結構いい値段で売れるので意外にお得かも。 本当かなぁ・・? 9月のMotorrad Daysが楽しみですね〜♪