Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

発症!?

み・・右手の人差し指がぁ・・・か・・勝手に動く....。 _0IMG_4601 今日はこんなものが届きました。 例のヤバイ病のキャリアな私、また発作が始まってしまった模様です。 直近1ヶ月以内に関わった方は密林や柔銀への出入りには気をつけてください。 何があっても責任は負いかねます故。

当初はED-Proにしようかと思ったのですが、ガチオフに行く訳でもないのでG-ADVにしてみました。 Yショッピングで6%オフクーポンと溜まってたTポイント使って15Kほどで買えました。 さぁ林道行くよ〜♪