Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

雨が降る前にデラへ

楽しかったGS Camp Meeting。 _0IMG_4547 もう1週間経ってしまったのですね・・・早いなぁ。

その帰り道に抜けてしまったシフトペダル。 _0IMG_4557_1 Komiさんの応急修理で事なきを得て無事帰宅する事ができました。 こういうのは早めに治しておかないと安心できないので本日(6/23)雨が降る前にデラへ行って来ました。

10時前にデラにとおちゃこしての第一声が 「汚ね〜!」 客のバイクに向かってなんて事言うんでしょうか!笑 まぁ仰る通りなんですけどね・・・^^;

シフトペダルの方は仮のボルトを外して入れ直すだけなのですぐに終了。 併せて、リアブレーキの踏み代があまりに大きいので見てもらったところエアを噛んでるようなのでエア抜きをしてもらう事になりました。 _0IMG_4581 でもその前にリアキャリパー辺りを軽くお掃除。 汚くてごめんねごめんね〜♪ _0IMG_4583 綺麗になった?ADVをピットに入れて作業開始。 1時間ほどかかると言うので店内で時間潰し。 偶然?今日から用品セールが始まっていて店内にある商品は20%オフだそうです。 さらに旧モデルは30%〜40%オフとかなりお買い得な感じ。

ちょうど夏用のジャケパンを準備しなきゃだしなぁ・・・良い機会なのでラリースーツでも試着してみましょうかね。 サイズ46と48を交互に着てみます。 ジャケットは46でピッタリですが胸部プロテクタの装着を考えると48ですかね。 パンツはウエストに合わせると48かな・・・長さは46なんですけどね。^^; という事でサイズは上下共に48が良いようです。

旧モデルのブルー/グレーに48がありなんと30%オフ!IMG_2670 値引率はとても魅力的ですが、パナ内さんやカメさんとお揃いなんですよね・・ってユニホームだから良いのか!笑 GS Trophy Int.で配給されていた新型もカッコ良かったよなぁ。 IMG_7089 新型は防水インナーがカッパ代わりにアウターとして着ることも出来るようになって便利そうです。 しかもベンチレーションも旧モデルのほぼ倍近く取られているんだそうです。 それでも夏にこれ着て走ったら暑いでしょうけどね。笑 IMG_8631 しかし現物にある新型はブルー/グレーの50。 ネイビー/ブラックの48があればなぁ・・・取り寄せは15%オフだとか。 悩む・・・笑

迷ってる間にNEW GS グローブをはめてみたらピッタンコ。 _0IMG_4586 という事でラリースーツはお預けにしてグローブだけ購入。 ちょうど作業も終了しパラパラと雨も降り出して来たので帰って来ました。 セールは7/8までやっているようなのでラリースーツをどうするかはじっくり考え直してみましょう。

_0IMG_4585 本日の走行距離40.1km、平均燃費18.2km/L。