Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

早速イメチェン

早速ですが1250をイメチェンしました。
1250GSAの販売構成比率はHP7:カラマタ2:グレー1なんだそうで殆どの方がHPカラーのようです。
今年は中止になってしまいましたがMotorradDaysなんかに行ったらどれが自分のバイクか分からなくなりそう・・・。
まぁ僕の場合はオプション(泥)が一杯ついてるのでわかりやすいかもですが。笑

という事で納車早々まだ慣らしも終わっていませんがイメチェンしちゃいます。
お願いしたのはあそ部一陽気な笑わせ屋のYさん。

Yさんはデカールやステッカーノベルティなどを制作している会社の社長で、ツアラテックCMのゼッケン等々皆さんも一度はお世話になっているのではないでしょうか。
そんなYさんが"林道旅団"の方々のGSをデカールでカッコよくモデファイされてるのを見て僕も是非やって貰おうと思ったのです。

デザインは元々旅団のKさん用に作った案の不採用だった方を少しだけアレンジ。
デカールだけ作って貰い自分で貼るというプランもありましたが、せっかくなのでプロに貼っていただくことに。

f:id:adventureworld_gsadv:20201120153831j:plain
という事で平日に時間を作ってADVを持込。

1週間ほどで完成♪

f:id:adventureworld_gsadv:20201120153908j:plain

もうね見た途端ニヤニヤと笑みがこぼれちゃう出来でしたよ。笑

f:id:adventureworld_gsadv:20201120153931j:plain

タンク部のデカールは転倒時にブーツで擦って傷つきやすいのですがこれで安心です。

f:id:adventureworld_gsadv:20201120153950j:plain

前から見るとモンゴルTrophy号のようですね。

f:id:adventureworld_gsadv:20201120154022j:plain

左サイド。

f:id:adventureworld_gsadv:20201120154026j:plain

右サイド。

f:id:adventureworld_gsadv:20201120154217j:plain

逆に目立って悪いこともできなそう・・・名前も書いちゃったし。笑

ブラックホイールにオリジナルデカールによる外装チェンジで間違われることも無くなるかな?