Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

旅団忘年キャンプ

   一生懸命書いたけど最後に消えたし・・・はてなも使えねぇな。

という事で簡単に。
12/5~6で林道旅団の忘年キャンプに参加して来ました。
土曜日は雨模様・・・昼には上がるはずだったのに結局ずっと雨。

気温は最低で6〜7℃位と10月にGSCMで行った志賀高原くらい。
寒さで目が覚めることはありませんでした。
f:id:adventureworld_gsadv:20201209124430j:plain
15時過ぎに千葉の風の村について設営&飲み始め。
f:id:adventureworld_gsadv:20201209124434j:plain
お酒の量・・・これにGSCMで余ったビールや酎ハイがバック1個分くらい。
参加人数は15人だったかな?
f:id:adventureworld_gsadv:20201209124438j:plain
冬キャンといえば焚火ですが薪が生で燃えなくて煙かった。
f:id:adventureworld_gsadv:20201209125046j:plain
風の村(BigOne)名物のハンバーガー。夕食です。
これにフランクフルトやらベーコンやらタンドリーチキンやらたんまり。

いろんな方とお話ししたかったけどとにかく煙くて目が痛い。
9時前に煙の吸いすぎで気持ち悪くなってしまいテントに一時避難。
シュラフに包まって暖を取っていたら当然のようにそのまま寝落ち。
途中一回目が覚めたけど朝6時前までぐっすりと。笑
f:id:adventureworld_gsadv:20201209124443j:plain
朝ごはん食べて10時には撤収完了。
f:id:adventureworld_gsadv:20201209124454j:plain
管理棟前にバイク並べて記念撮影。
f:id:adventureworld_gsadv:20201209124447j:plain
新参者なのに旅団デカールという事で僕のADVが恐れ多くも団長の横。

この後流れ解散となりKomiさんと木更津金田まICまで下道ツーリングしてアクアライン通って13時過ぎに帰宅。

なんか寝に行ったような感じのキャンプでしたけど楽しかったです。
今度は旅団の皆さんと林道ツーリング行きたいな〜♪
f:id:adventureworld_gsadv:20201209124451j:plain
2日間の走行距離247.7km、平均燃費19.6km/Lでした。