Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

乗り換え!

お待たせしました。カウントダウン、炎の0がどうしても無くて・・笑

だいたい察しはついていると思いますが、この度R1200GS-ADVからR1200RT-LC(水冷)へ乗り換えました。 _0IMG_1147 今年の年明けにデラに行った際、RTを買うならこの色かな?と思っていたエボニーブラックが浮玉であったのが事の始まり。 いろいろ悩みましたが昨年購入したZ4を処分して資金を調達し乗り換えることにしました。

という事で今日はADVとのお別れラン。 当初はMidoさんと69ツーのコースを走ってからデラに行く予定でしたが、起きてみると雨。笑 思えば納車の時からADVと雨は切っても切れない関係・・・ADVらしいといえばADVらしい最終日かな^^; _0DSC_8446 雨が上がるのを待って8時少し前にスタート。 まだ時折パラパラと雨が降ってきますがカッパを着るほどではありません。 でも寒い〜。

_0IMG_1141 行くあてもなく西湘BPのパーキングへ。 雨だからバイクはいないかなと思ったら結構な台数がいましたよ。皆さん好きね^^;

西湘を小田原で降りてから足柄峠へ行ってみたものの霧と落ち葉で怖いのなんの。 _0DSC_8447 下取りに出すバイクなのですでに自分のバイクでない気がして気が気ではありません。 三国峠から山中湖へ抜けて道志経由でデラに行こうと思っていましたが、切り上げることにしました。

R246をトコトコと走って秦野中井から東名に乗り海老名ICまでバビューン!とワープ。 11時過ぎにはデラに到着。 _0IMG_1145 10年、10万キロ走ろうと思っていたADVですが、結局3年8ヶ月と走行距離34,109キロで手放すことになってしまいました。 足つきの悪さは最後まで克服できませんでしたが、走りやすい良いバイクでした。 北海道のフラットダートをADVで走りたかったけどな〜・・・残念。 _0DSC_8448 最初で最後のADVとRTの2ショット。 立ちゴケは何回もしたけど無事故無検挙で3年8ヶ月遊んでくれたADVには感謝でいっぱいです。

_0DSC_8458 ハナクロ君は11kmからのスタート。 どんな感じのお付き合いになるのかな〜。 いっぱいいろんなところに行けると良いな。