Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

トップケース装着&コーティング

先日塗装が完成したトップケースをハナクロ君に装着しました。 実は受け取った時に「あれ?こんなに赤かったかな?」と感じたのですが、実際に装着してみるとまるで同じ色。 _0IMG_0117 さすがプロの塗装・・・1から色を作成したとは思えない出来上がりです。

さて、ADVはマット塗装だったのでそれほど汚れが目立たない&ADVは少し汚れているくらいがかっこいい♪って事でほぼ放置プレイでした。 一方、ハナクロ君は一番厄介な艶黒、これをきれいなままキープするのはかなり大変そうです。 という事で購入を決定した時からハナクロ君はコーティングをすることにしていました。 そんな中、RTの先輩Nakaさんが格安でコーティングしてくれるところを紹介してくださいました♪ _0DSC_8496 金曜日の朝一で預けて土曜日のお昼には完成です。 Nakaさんと一緒に取りに行くとそこにはピカピカに光り輝くハナクロ君が! _0DSC_8498 ヌメ〜っと光る感じがエロくていいですねぇ。笑 実はハナクロ君と一緒にヘルメットを新調したのですが、一緒に置いてくればきっとコーティングしてくれるんじゃ・・・^^; 予想通りコーティングしてくれていましたよ〜(嬉)! _0IMG_1194 ヘルメットもピカピカ〜♪ コーティングの効果は今後随時紹介させていただこうと思っています。

さてハナクロ君を受け取った後はNakaさんとMaxFritzへ。 先日購入したJKTとPNTは冬用なのでそろそろ春〜夏ものがないかな〜と思いまして。 で・・・・まんまと狩られて帰ってきましたよ。 しかも何を思ったのかJKTを2着もお買い上げ・・・う〜ん最近金銭感覚が麻痺しているなぁ。

Nakaさんとは今日はここでお別れ。 私はここからデラに向かいますが天気の良い週末・・・R16もR467も大渋滞。 慣れないバイクですりすりするのは大変でした^^; _0DSC_8503 デラではトップケースに先日スモーク化した内蔵ストップランプを取り付けていただきました。 これで一応ハナクロ君も一応完成です。 一応?笑 _0DSC_8507 まぁ細かいことがもう少し残っていますのでおいおいと・・・。 てか、そろそろ本格的に慣らしを始めてGW前に初回点検終わらせないと〜。