Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

鼻黒君 納車準備・・・その2

塗装屋さんからテールレンズとストップランプが完成したと連絡がありました。 トップケースは気になるところがあるのでもう少し時間がかかるとのこと。 とりあえずテールレンズだけあれば納車できるので、一足先にテールレンズとストップランプだけ頂いてきました。

完成したテールレンズはツヤツヤでいい感じ。濃さもちょうどいい具合です。 _0bmw256 K1600シリーズのようにLEDが外に向いている設計ならもう少し黒くしてもいいかもしれませんが、RTは反射鏡で光らせるタイプなのでこのくらいにしないと光量が心配だったので。 ”知らない人が見たらノーマルだと思うけどRT乗りの人が見たらあれ?って思う” 感じを目指してみましたがまさにいい感じに仕上がりました。 _0bmw258 クリアも高品質な”クリスタルクリア”仕様にして正解でしたね。

早速デラに持ち込んでみましたが、お店のウケもなかなか良かったです。 さて、これでやっと納車のめどが立ちました。 3/21(土)のお昼頃に納車となる予定。 本当は少しでも早く納車したいところですが"先負"なので午前中はADVのお別れツーに行って午後納車にさせていただきました。

そうそう、今日テールレンズを受け取った際にこんなものまでいただきました。 _0IMG_0106 余ったクリア塗装用のクリアで作成したダースベイダー。 艶消しと艶ありがあってどっちがいいですか?って聞かれたので艶ありをいただきました。 LED埋め込んで光らせるとかどうかな? _0IMG_0110 iPhoneのLEDライトの上に置いてみるとこんな感じに光ります。 Mido工房に作成依頼出すかな。 全部他人頼みかよ・・・ってツッコミは禁止です。笑