Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

パンの買い出しからの・・

以前NAKAさん達がデラの69ツー帰りに寄られていた富士吉田のパン屋さん。 実はここが気になっていまして、先週のヴィーナス帰りにも寄るつもり満々だったのですが、さすがに4時過ぎでは・・・ということで素通り。 一昨日の土曜日(5/21)に改めて出直してきました。 実は場所もイマイチ不確定だったので経験者のMidori♂さんに連れて行ってもらおうという算段です。笑

待ち合わせは先週と同じ711に8時とゆっくり目。 その前に角島行った頃から気になっていた"上州屋チューン"のグリップカバーの緩みを取るためにYOHさんの家に立寄。 ヒートガンで炙り直してもらいました・・・写真は撮り忘れです。^^; 朝っぱらからすいませんでした。

YOHさんの家を出たのが7時。 西湘BPの国府津から行ったのでは早過ぎなので平塚からK77で足慣らし。 約束の10分前に711に着くとちょうどMidori♂さんもとおちゃこされたところでした。 _0IMG_1411 100円のコーヒーを飲みつつご挨拶だけして出発〜。

足柄峠を越えて小山から三国峠経由で山中湖へ向かいます。 先週パナウチさんと通った時は寒くて大変でしたが、今回はすでに暑いくらいです。 _0IMG_0392 パノラマ台手前で記念撮影。 富士山山頂の雪もだいぶ少なくなって来ましたねぇ。

山中湖から花の都公園の脇を通って忍野を通過すると目的地はもうすぐ。 Midori♂さんのおかげで迷わずにとおちゃこ。 _0IMG_1412_1 ここの食パン、本当にふわふわのもちもちで美味しいです。 もうね、こうやって書いて知られるのが惜しいくらい。 なのであえてパン屋さんの名前は書きません。笑 _0IMG_1413 ここで朝食用に卵サンドとお土産用のあんマーガリンサンドと食パンを2斤購入。 購入後は朝食会場の"道の駅富士吉田"へ移動。 NAKAさんが来ればコーヒーをドリップしてくれるのでしょうが、今日は缶コーヒーで我慢です(笑)。 _0IMG_0394 でも限定の卵サンドは卵の味がしっかりして美味しかったなぁ。 次回はあん生クリームでしょうかね^^

朝食後はどこかでお風呂でも入って早めに帰るつもりだったのですが、スーパー好天で走らないともったいない感じです。 カミ様には「3時くらいには帰る」と言い残してきたのですが、出てしまえばこっちのもの。笑 結局、今朝食を食べたばかりですが石和の北甲斐道へ馬刺し丼を食べに行くことにまりました。 _0IMG_1415_1 河口湖大橋〜若彦トンネル〜K36を気持ちよく走り開店15分ほど前に北甲斐道へとおちゃこ。 _0IMG_1416 今年2回目ですがまいう〜。 でもマンネリ気味なのでそろそろ別のお店も開拓したいですねぇ。

さて、食後はR411で柳沢峠から丹波山方面へ(帰る気皆無w)。 通行量の少ない大菩薩ラインを登って道の駅丹波山へ。 _0IMG_1417_1 でもソフトが無いので即出発し、道の駅小菅へ向かいます。 丹波山から小菅はK18ですぐなのであっという間にとおちゃこ。 _0IMG_1418 でも求めているソフトが・・・^^; 以前ここでMidori♂さんと食べたのがイマイチでしたので、結局道志へ行こう!隣ました。笑 _0IMG_1421_1 R139で都留へ出てK24を走って道の駅道志へ。 ここでやっと本日のスィーツをゲット。 _0IMG_1419 豆乳ソフトきな粉トッピング。 てか奥にある豆腐屋さんが閉まっていて一瞬焦りましたが、手前のレストランで無事ゲット。 後味の良いすっきりしたソフトで美味しゅうございました。o^

さぁいくらなんでもそろそろ帰らねば・・・^^; 道志道から相模原に出て圏央道でワープすることにして出発。 てか道志はあまり走ら無いので勝手がわからず、青野原の先でMidori♂さんに前を走ってもらって相模原ICから圏央道へIN。 _0IMG_1422_1 厚木Pで休憩(紺色の200クラに検挙されている車がいましたね〜怖い怖い^^;)。 予定ではデラでコーヒーでもと言っていたのですが、時間もあれなので真っ直ぐ帰宅することになりました。 藤沢までバシューンと走って帰り着いたのが5時ちょうど。 慌てて着替えてワンコのお散歩がてら夕飯の買い物のお供にに行って事なきを得ました。笑 _0IMG_1425 本日の走行距離338km、燃費21.6km/L。 オイル交換から3000キロ以上を走ったせいか若干メカノイズが気になるようになって来ました。 そろそろオイル交換をしましょうかね。