Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

お漏らしメンテ

_0IMG_1829 3連休の土曜日、早朝69ツーから帰った後夕日を眺めながら愛犬さくらさんの散歩をしていたらデラから着信。 「ヘッドのシールが来たのでいつでもどうぞ」 だそうです。 ・・・取りには来てくれないのか。^^;

幸い3連休はこの後何も予定を入れていなかったので、翌日日曜日の昼過ぎにデラにハナクロ君を持って行きました。 _0IMG_1831 エンジンを完全に冷やして作業したいとのことで入院です。 店長が「水冷でオイル漏れは初だな〜」って言ってました。 ってかこの前エンジンブロー(メタル部の焼付き)でエンジン交換した時も初だったしなぁ・・・もうそういう"初"はいいです。 笑えないっす。 翌日は雨模様だったので週末引取の予定としましたが、作業は翌日の午前中には終わらせておくとのことでした。

明けて連休最終日。 午前中カミ様のお供を済ませた後暇になり、雨も降ってこなさそうだったのでハナクロ君を引き取りに行くことにしました。 急に取りに行ったので洗車してなかったけど許してあげました。笑

帰り際「また何かあったら何時でも何でも言ってください」とのこと。 いやいや・・・もうこれ以上なんか起きないように祈っててくださいよ。笑 てか次なんかあったらこのバイク降りようかな・・・な〜んて思ったり。 でもね・・他に欲しいバイクが今は無いんだなぁ。 何も起きませんように!