Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

近場をふらりと

ちょっと古くなってしまいましたが、先週10/24土曜日は家でのんびりする予定でした。 が、あまりにいいお天気なのでふらっと近場を走ることに。 朝、ワンズのお散歩を終えてから9時半過ぎにスタート。 K18を北上しつきみ野をを抜け小1時間ほどでとおちゃこ〜♪ _0IMG_1778 妖怪の館、じゃなくMaxFritzにへ久しぶりの訪問です・・・半年ぶり?

お目当は中綿入りのパンツ。 当初はベージュ狙いでしたが新色レンガをチョイスしてみました。 溜まったスタンプで帽子をゲット。 ・・・しかしこの店は内緒に出来ない店だわ〜、会話も筒抜け(笑)。

_0IMG_1777 お買い物後はお店から歩いて行ける手打ち蕎麦の店"蕎沢"("きょうたく"と読むそうです)へ。 メニューを見て悩みましたが「つけ鴨」をチョイス。 _0IMG_1776 お〜!いい感じ^^ 蕎麦が少なそうなので田舎蕎麦をおかわりで注文(写真撮り忘れです^^;)。 僕的には太い田舎蕎麦の方が好みでした。 美味しくいただいてお腹いっぱい。

お店に戻って店主のHさんとしばしお話ししますが、人気店なのでお客様がひっきりなしにご来店。 あまり長居して邪魔をするのも申し訳ないので適当なところで退散します。

お店を出た後はどこに行きましょう? デラは先週行っちゃったし・・・そのまま保土ヶ谷BPを南下して環2をさらに磯子方面に走って本牧に行ってみました。

港で写真を撮りたかったんですがどこもかしこも「関係者以外立ち入り禁止」・・・そりゃそうか。 _0DSC_9624 適当に写真撮って退散してきました。 撮影ポイント探しにまた来てみましょうかね。

_0IMG_1782 その後幸浦のnapsに寄って帰宅しました。 本日の走行距離97.3km、燃費は18.2km/L。 今日はガソリン空っぽだったので本当におとなしく乗ったのに・・街乗りはこんなものかな?

ではまた。