Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

69ツーリング

3連休初日、デラ恒例の早朝"69ツーリング"に参加してきました。 お漏らし中なので(笑)余裕を持って集合時間の45分前に出発。 集合場所の西湘BPのパーキングについてみるとまだ暗いのにたくさんの人がいらっしゃいました。 4 日の出前の朝焼けが綺麗でしたね。

つい先日まで「暑い暑い!」と言っていたのが嘘のよう。 そろそろ電熱ジャケットの準備をしないとなぁ。 _0DSC_9810 箱根新道を上がって大観山に着いてみると芦ノ湖上空に雲海が出ていて幻想的な風景が広がっていました。 休日にこの風景を観れるのは滅多にない事だと思うのでラッキーでした。

この後、芦ノ湖スカ〜箱根スカを走って御殿場へ。 長尾峠は枯葉がいっぱいで、ラフにアクセル開けたらトラコンが働いてビビリミッター全開!笑 おとなしく走ってローソンに無事とおちゃこ。 _0IMG_1825 ローソンのPにBMWのバイクがいっぱい。 関係者以外の方の目にはどう映ってるのかな〜。笑

撮りたい写真があったので一足先に水ヶ塚へ出発。 が・・・肝心の写真は全部ボツ。笑 構図練って出直しますです・・・はいOrz でも富士山綺麗だったな〜。 3 そうこうしている内に皆さん到着され、早朝ツーはここで解散。 _0DSC_9879 Nakaさんにコーヒーご馳走になりました。いつもありがとうございます。

さてここからどうしようか・・・と悩みます。 華麗なメンバーはNakaさんのヘッドライトのHID化をするためにデラに向かわれるとのこと。 せっかくなので裾野の某所に紅葉を見に行ってみることにしました。 2 真っ赤に紅葉したメタセコイヤ並木を期待していましたがまだ早かったですね。 今年はどこも紅葉の進みが遅い様子。 1 結構頑張って写真撮ってみましたがこれが限界でした。 ロケバスが来て「早く出ていってくれないかな〜」オーラを発していて、あまり邪魔しても悪いかなと退散。 デラに行く前に腹ごしらえを・・・と思いつつ走っていたら道路標識に「沼津20km」の文字が。 そんなもん?じゃあ昼は沼津港の"にし与"に決定!

走ること40分ちょっと・・・到着してみると意外に人が少ない。 なんて思うのもつかの間"にし与"さんの前にだけ10人以上の行列が・・・笑 まぁ"にし与"さんは店内広いし30分も待てば入れるだろうと思い待つことにしました。 20分ほど待ってご案内。 並んでる間"にし与丼"にしようか"鮪丼withアジフライ"にしようか散々迷いましたが今回は鮪丼にしました。 _0IMG_1826 ジャ〜ン!これで1470円。コスパ最高! ワサビが本物なら言うことないんですがね・・・まぁ仕方ないか。 もちろんアジフライは醤油でいただきました(笑)。

さぁデラへGO!って思いましたが、お腹いっぱいになったら行くの面倒になってしまったので(笑)パスすることに。 三島から箱根越えて新道〜西湘BPを通って14時半過ぎに帰宅。 _0IMG_1828 本日の走行距離257km、燃費は20.2km/Lでした。 燃費向上しないなぁ・・・ナンデダロ?