Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

ミイラ取りが・・・

早いもので今年も残すところ後11ヶ月・・・そろそろ暖かくなってきて欲しいですね。 このところバッテリー上がりを防止すべく、毎週真面目に?ADVに乗っています。 さて今週は何処へ?・・・と華麗なメンバーに問うてみましたが、金曜日に降った雪の影響を考慮して今週は遠出は見送りに。 代わりに星乃珈琲でダベリングしてMaxFritzに仲間が狩られに行くのを見に行こう!ということになりました。

朝、サクラの散歩を済ませて9時過ぎに出発。 集合は星乃珈琲の座間店にモーニングサービスギリギリの10時半なので余裕です。 お天気がいいのでネコさんに気をつけながら海老名方面から相武台を抜けて星乃珈琲には10:20に到着。 店員さんに4〜5名になるかもと伝えると会議室のような個室に案内されました。笑

程なくしてMidoさん、Komiさん、Nakaさんが到着。 _0IMG_1056 みんなでフレンチトーストモーニングを頂きつつ楽しくダベリング♪ ツーに行っても行かなくても仲間とワイワイ話すのは楽しいもんです。 暫くするとYOHさんもいらっしゃって予定通りの5名に・・・皆さん暇なのねぇ。笑

相変わらずの会話のフリーバッティングを堪能した後はMaxFritz相模原店へ移動です。 _0IMG_1057 Nakaさんご夫妻御用達のお店なので気兼ねなく選んで試着を繰り返します。 某blogで見ていた"ウォームペインターパンツ"が気になっていたのですが色々と考えてブラックのコットンパンツ?にしてみました。 サイズが入るか心配だったのですが、最近の減量効果が功を奏して50でOKでしたよ。

と・・まぁここまではほぼ予定通り。 試着したブラックのパンツを履いたまま店内をウロウロしていると良さげなジャケットが! ちょっと合わせてみようかな?なんて袖を通したら悪い友達が悪魔の囁き。 _0150201_1jpg 「Rev'itの上下を着てると(↑)まるでベイマックスだけど、それだといい感じ!」 「でもそのジャケットだとファスナーがむき出しでバイクのタンク傷つけちゃうからこっちの方が良くない?」 店長のHさんより激しい売込み攻勢です(笑)。

いつの間にか上下コーディネートしてバイクへ。 _0IMG_1058 そしてなぜかNakaさんのRTにまたがって合わせてみたり・・・爆 なんだか上下で買ってもいいかなという気になっちゃいました。

_0IMG_1059_1 ADVでもおかしくないよね〜!? ということで、パンツを少しだけ裾上げしてもらうことにしてお買い上げ。 怖いわ〜このメンツ(汗) というわけで絵に描いたようなミイラ取りがミイラになってしまったというオチでした。