Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015年走り初め

皆様、新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年のスタートはご近所のドカさんと三浦ヘお散歩。 因みにADVのオドは32,955km(写真撮ったけどピンボケすぎてボツ)。 年末12/27に満充電したのですが1週間経った今日の始動はやっとこさといった感じでした。 寒波が来て毎日氷点下だったせいもあるかもしれませんが、やっぱりバッテリーはそろそろ交換しなきゃダメですかね〜。

さて気を取り直して出発です。 9:30にドカさんと近所の公園で集合。 _0IMG_0990 新年のご挨拶もそこそこに三崎に向かってGO! 天気は快晴、渋滞も無しで最高のコンディションで気分もアゲアゲ。 葉山から佐島の海岸線を抜けあっという間にソレイユの丘に到着。 _0IMG_0991 江ノ島から富士山まで綺麗に見ることができました。

ここから三浦市の畑の中を抜けつつ観音崎まで駆け抜ける喜び。笑 _0IMG_0993 私はグリヒに電熱ベストでヌクヌクと走ってましたが、ドカさんはだいぶ寒かったようです。 とりあえずドカさんにはBMを買うように勧めておきましたが・・・笑

さてお昼も近くなってきたので横須賀に移動します。 目的地はドブ板通り。 正月の間お節やら刺身攻めだったので体がジャンクフードを欲しており、ネイビーバーガーを喰らいに行くのです。 R16を走って横須賀へ・・・三笠公園入り口を過ぎベース近くまで来るとシャッターが下りたままの店ばかりで嫌な予感(笑)。 とりあえずバイクを置いてドブ板通りに行くとやはりお店は正月休みで閑散としています。 ドカさんとやってる店が無かったらダイエーで食べようか・・等と話していたら1件だけ開いてました。 しかもラッキーなことに待ち時間無しでご案内。 _0IMG_0996 オーダーはお店一番人気のジョージワシントンバーガー。 ロナルドレーガンバーガーも惹かれたのですが、多分チーズがヘビーで食べきれない気が・・・弱っ!

くだらない話をしつつ待つ事10分ほど。 _0IMG_0997 ジャーン! 227gのパテに厚切りベーコン2枚、チェダーチーズ2枚、トマトにレタスにオニオンとGWバーガーはボリュームたっぷり。 美味しく完食してごちそうさま・・・当分バーガーはいいかも^^; お店から出てみると外は大行列でした。 _0IMG_0998

横須賀からは葉山の海岸線に戻って初詣の交通規制中の市内へ某所から潜り込んで(笑)帰宅。 わずか95kmほどのお散歩でしたが楽しく走ってきました。

今年は色々計画も練っていますが果たしてどうなりますかね? 自分でも楽しみです。