Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

モーターサイクルショーに行ってきた・・軟派編

さて皆様お待ちかねの軟派編です(笑)。 今回の目的はどちらかというとこっちだったような気も・・・しないこともなくもないような。 手持ちで慌てて撮ってたので手ぶれしたりしてますが素人写真ですからあしからず。

130325_5 DUCATIのお姉様。ちょっと冷たいS系な感じでしょうか。

130325_3 KTMのお姉様。

130325_7 サインハウスのお姉様。ショーの最中ですごい人でした。

130325_8 もういっちょ、サインハウスのお姉様。

130325_6 どこだったかな・・・JAFだったかな?お姉様。

130325_1 これもどこだか覚えてないけど、シールいただきました。この後通ったときにいらしたお姉様の方が強烈でしたね。

130325_2 ドリンクサービスのドトールブース横で8耐マシンに乗って笑顔を振りまいていた岡崎 静夏さん。 可愛い顔して走ったらえげつないんでしょうね~(笑)。ライディングをコーチして貰いたいなぁ・・いや下心無くですよ^^;

130325_9 NAKAさん一押しのブリジストンのお姉様。一番最初に撮らせていただきました。ありがとうございます。 ・・・趣味がNakaさんと近いとは、今後喧嘩にならないように気をつけます(笑)。

さてあなたのオキニはどの子でしょうか? それにしても私のようなオッサンがカメラ向けても嫌な顔せずに笑ってくれたコンパニオンの皆様に感謝。 1200円でこれだけ見られれば安いモンですよ! ・・・なんか違う(笑)。