Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

ステッカーチューン

先日ADV乗り仲間のkomiさんにパニアに貼る"GS"ステッカーを作っていただきました。 殺風景だったパニアが引き締まった良い感じになりました。

昨日、デラにお邪魔した際に続きのステッカーを頂きました。 トップケースには小さな"GS ADVENTURE"ステッカー。

クチバシ部には"ADVENTURE"の文字を筆記体でおしゃれな感じに。

リヤのパニアには新たに"ADVENTURE"の文字を追加。 これが反射シートの上にまるで計ったようにきれいに乗ってさらに引き締まった感じになりました。

一枚だけ頂いてきた"BMW MOTORRAD"ステッカーはどこに貼るか悩んだあげく、ヘルメットの後頭部にぺたりとすることに。

どれもこれもきれいに仕上がってナイスです。 が・・・このステッカーSTICAという機械で切り出すのですが、最終的にカッティングシートから必要部分を抜き出す作業は人力なのです。 これが細かい作業で超大変、しかも老眼で近くが見にくい目になってきている私にとっては至難の業でした。 komiさん、あれもこれも作って等とワガママ言ってすいませんでした。 本当に感謝感激でございます。 ワガママついでに・・・クチバシのステッカーもう一枚くださいm( )m 後できれば"モト湘"のステッカーも・・・・。 あの細かい作業、自分でできるよう頑張りますので・・・・・。