Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

コミ山荘de夏合宿2020 帰投編

夏合宿の記事・・・8月中に書かないと〜^^;

楽しかった2泊3日の夏合宿も最終日。 通常でしたら初日に走った山梨林道へNakaさんを連れ込んであれやこれや・・・笑 としたかったのですが、私がなる早で帰りたかったのでワガママ言わせていただき、身延経由で富士林道へ行ってサクッと走って帰ることになりました。 お2人だけで行ってきて〜と言ったのですがね・・・圧が強かったかな? 0_IMG_8626 そんな訳で涼しいKomi山荘を9時前に出発。 下道で韮崎〜R52〜R300を繋いでR139に出てミルク牧場で休憩・・・暑い^^; 0_IMG_8627 アイスで糖分補給して近所のコンビニでお昼調達して富士林道へ向かいます。 ちょっと道を勘違いして迷子になりましたが(笑)無事入口に到着。 0_IMG_8628 2本目の林道でNakaさんが深砂利に喰われてコケたらしいけど僕は先頭だったので現場を抑えられず・・・残念。笑 3本目を走って4本目・・・この林道を行き止まりまで行ってお昼にしましょう♪ って事で走り始めたら分岐点で工事通行止めOrz _020081602 先日の大雨の影響でしょうか・・・残念。 って事で進むのは諦めて右方向に折れて広場の木陰でランチタイム。 0_IMG_8629 コンビニのおにぎりだけですがこういうシチュエーションで食べると美味しさMAXです♪

お昼ご飯後は林道を繋いで富士スカ方面に向いかいます。 ガーっとKomiさんを追いかけながら走ってたら珍しくオーバーランしそうになってました。 _020081601 動画撮ってると思っていつもより余計にアクセル開けちゃったみたい・・・笑 で次の林道はいつも下るんですけど上った方が楽しいよね?って事で舗装路で反対側へ出ようとしたらなんと通行止め。 一旦国道まで降りてしまったもののこのまま舗装路で富士スカに行ったのではなんとなく消化不良・・・^^; なのでUターンして別ルートへ。

入口に普段置いてない簡易ゲートがあったので一抹の不安を抱えつつ進んでいくと結構な規模で崩落してます。 まぁバイクなら行けるかなとKomiさんが進んでいくルートを見ながら走っていたら溝にハマってコケ。笑 クソ〜今回は無コケで帰る予定だったのに・・・^^; 悔しすぎて写真撮る余裕ありませんでした。笑

崩落ポイントを抜けて進んで行きますがいつもフラットである意味退屈な道がなかなかこれが気を抜けない感じで楽しい。 いつもこんなだったらいいのに・・・笑 一気にゴール地点まで走って休憩。

この時点で14時を回っていたので早く帰りたかった私はここでお2人とお別れして先に帰ることにしました。 富士スカ経由で御殿場まで走り東名高速で秦野中井までワープ(死語?)して平塚経由で4時半ごろに無事帰宅。

あっという間の2泊3日でしたが楽しかったな〜。 林道走行距離は最終日ちゃんと計ってないけど150km弱位? よく走りました。 3日間お世話になったKomiさん&2日間 お世話した ご一緒したNakaさん!楽しい時間をありがとうございました。 また是非遊んでくださいませませ〜♪