Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

慣らし終了〜♪

先日、河津に行かれるNakaさん御一行を伊東までお見送に行った事で慣らしもほぼ終了。 デラに1000km点検の予約を入れました。 てっきりお泊りなのかと思ったら3時間ほどで終わるらしい。 んじゃ朝一に持って行って駅前のスーパー銭湯でも行ってれば良いやという事で行ってきました。

とはいえ1000kmまで少し走らなきゃいけないので三浦方面へ回り道。 ソレイユの丘あたりで引き返します。 _0DSC_0151 この角度もなかなかいいねぇ(笑)。

葉山の御用邸から海岸線をマリーナ方面へ向かって走っていたら富士山が見えたので記念撮影。 _0DSC_0152 昔は右側の建物や電線も無かったのでのでもっと雰囲気良く撮れたのですが・・・残念。

さぁ、そろそろデラに向かいましょうかね。 途中で距離調整しながら行ったのでデラに着いてみたら1000kmちょうど^^ _0IMG_2168 ファイナル君はピットに入れられて作業開始。 _0IMG_2170 エンジンオイルとファイナルギアオイルの交換をお願いしました。 オイルは1Lで3,400円もする高級品ですよ〜。 費用はトータルで19,009円でした。 点検工賃は無料なのでオイルやフィルター代ですね。

作業中はお風呂に行く予定でしたが、Nakaさんご夫婦やMidori♂さんがいらしてお話ししている間にあっという間にお昼。 _0IMG_2171 ランチは近くのトンカツ屋大関さんでチーズチキンカツ定食を。 美味しかった〜♪

無事1000km点検も終わり慣らしも終了しました。 早速ブンブン走りたいところですが、ハナクロ君の前例もあるのでしばらくは緩々いこうかなと(笑)。 慣らしもさすがにもう飽きたのでこれで本当に終わりますように。