Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

A型

房総へ慣らしツーに行った翌月曜日の夕方から発熱。 夜半前にはあっという間に38.7℃まで上昇。 _0IMG_2101 翌日の朝病院で検査してもらったところ、A型インフルエンザとの診断。医師から「今週いっぱいはできるだけ外出しないで」と言われてしまいました。

病状自体は診断後に薬局でイナビルを吸引し翌火曜日には熱も下がり、水曜日の夕方には体調もほぼもと通り。 たださすがに2/11に予定通り慣らしツーに出かけるのはアレなので(笑)やむなく中止と相成りました。

おかげさまで寝飽きるぐらいよく寝ましたし、いつもより体調もいいくらいですが菌をばら撒くのも申し訳ないのでお達し通り本日(金曜日)まで自宅療養しております。 退屈じゃ〜!笑

中止になってしまった南伊豆下賀茂への河津桜ツーへ行きたいのは山々なのですが、残念なことに今週と来週は予定があって行けません。 2月の最終週(2/27or28)か3月の第1週(3/5or6)に行ければいいのですがね〜。 その後は出張の予定が入っているので慣らしもなんとかそれまでに終わらせたいところではあります。

なかなか思うようには進まないものですねぇ^^;