Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

ゲタのボルト

先日、泥んこ遊びの後始末で洗車している際、サイドスタンドに取り付けているゲタのボルトが1本無くなっている事に気づきました。 _0IMG_4207 よく飛んで行かなかったなぁ。 パーツが無くなるのは仕方ありませんが、後続車両に向けてこんなモノが飛んで行ったら大迷惑です。

モノタロウ辺りでボルトと座金を探せば同等品が見つかりそうですが、サイズを当たるのが面倒ですねぇ。 と思っていたらWunderlichでボルトだけを売っていたのでポチッとしました。 _0IMG_4206 2日後にはポストに届いていました。 4セット入っていて送料込みで2000円・・・高っ!

全ネジを一旦取り外して、ネジロックを塗って再度取付。 _0IMG_4208 はい元どおり。 たまに確認&増し締めしましょうね>自分