Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2ヶ月ぶりの足慣らし

プラグもエアクリもオイルもタイヤも交換して準備万端。 という事でKomiさんと足慣らしに富士林道へ行ってきました。

9時に裾野のコンビニ集合ですが6時に出発。 西湘〜箱根〜乙女峠を越えて8時前に集合場所に着いちゃいました・・・・笑 _0IMG_8177 到着時にHPカラーの1250ADVがいたのでNakaさんかな?と思ったら野生のADVでしたね。 Nakaさんは朝から群馬で畑仕事をされていたそうな・・・ホントかな? 朝ご飯をのんびり食べつつ1時間ほど待ってKomiさん登場。 _0IMG_8178 1本目は先日twitterのイベントで走ったとこを探しに行ってみることにしました。 写真の位置情報を頼りに向かいますがあえなく行き止まり^^; Uターンを何度か繰り返しやっとたどりつきました。

ここはツアラテックのキャンプイベントでも走った所ですが、当時より遥かに走りやすくなっています。 それでも2ヶ月ぶりの林道はおっかなびっくり・・・どう曲って良いのかわからない感じです。汗 _0IMG_8182 フラット林道を3本走りましたが3本目は県道で下って逆から走ったほうが上りで楽しそうな感じですね。

そしていつもの1本目の林道入口で休憩。 _0IMG_8183 ここは超絶一直線があるので先行してKomiさんをパシャリ。 _0IMG_8201 気合入れて飛ばしてきたのでダストが舞って良い感じですね♪ いつも通り行き止まりまで走りUターンして途中を左に折れてそのまま4本目へ突入。 やっと少し乗れるようになってきたかな?と思いつつも調子に乗らないように(笑) _0IMG_8186 出口で小休止。 この後数本林道を繋いでランチ会場にとおちゃこ〜♪ _0IMG_8188 Komiさんがバーナーを持ってきてくれたので湯を沸かしてカップ麺とおにぎりが今日の昼食です。 _0IMG_8189 ここはMTBコースの終点になるそうでこんな感じに整備されていますが、コロナ禍で開設が延期になってしまったようですね。 テーブルだけありがたくお借りしました♪

この後来た道を少しアレンジして出口まで走って終了。 _0IMG_8193 やっぱ林道は楽しいわぁ♪

帰路は久々に足柄特訓して(笑)西湘〜R134と走って4時前に帰宅しました。 _0IMG_8195 本日の走行距離245.6km、平均燃費21.3km/Lでした。 早くコロナ騒ぎが収束して大手を振って遊びに行けますように^^