Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

ADV出庫

排気量もカラーリングも変わる事なく1年点検から無事出庫しました。笑 _0IMG_5571 デラについてADVのカギと車検証を受け取って点検代を支払おうとカバン開けたらお財布入ってないし・・・。 サザエさんか?笑 最近iPhoneを6SからXRに変更して、スイカが使えるようになって嬉々として使っていたらこんな事に。 以前だったら駅の改札で財布がないのに気づきましたよね。 優しい店長が「支払いは後日で良いよ〜」とADVを渡してくれたので電車で帰る羽目にならずに済みましたが・・・反省。

今回は定期点検の他、左側のシート下にヘラーソケットつけて貰いました。 _0IMG_5570 ADVの標準ソケットはメーター右側にあって電熱ジャケットで使う為にいちいちタンクカバーを外して配線したりで面倒だったのですよね。 ここにソケットがあれば電熱ジャケットもここから給電できるし、メーター横の標準ソケットは携帯充電用に使うことができるので便利かなと。 因みに純正パーツで付けると5Aリミットになってしまうのでバッ直で30Aのヒューズかまして貰いました。 これなら純正ソケットで使えなかった電動コンプレッサーも動かせるのでGoodです♪ 作業は全部で20k弱かかったので自分でやってもよかったのですが、たまにはデラにもお金落とさないとね。 ってまだお金払ってないけど・・・笑

デラには1250のRTが入ってました。 _0IMG_5572 GS同様LCIなのでエンジン以外は大きな変更は無いですよね。 車のLCIのようにもう少し大きく変更すれば良いのに・・・と思いますけどね。 特にRTの場合はヘッドライトが変わらなかったのは残念賞。 しかし高くなりましたねぇ・・・黙って300マソ超えですよ!

暗くなる前に帰りたかったので30分ほどお邪魔して帰ってきました。 帰りに家の近所でサクラと散歩中のカミ様とすれ違ってドキッ! 流石に服で僕とわかったようなので手を振っておきましたよ。 まぁ暗かったのでバイクはシルエットくらいしか見えなかった様子。 その後我が家の忘年会で焼肉屋に行きましたが何も言われませんでした。笑

_0IMG_5573 1年点検>10750km 2018.Dec.15