Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

アンテナ立ててみた!

寒い日が続きますねぇ。 東京都心でも53年ぶりに2日続けて−3℃を下回ったとか・・・僕がお袋の腹の中にいた時の話ですよ!笑 暖かくなるまでツーはお預け!です。

そんな中ですが、そろそろ無線機を積む作業でもしてみようかと、先日r's gearさんでアンテナ基台を購入。 寒いから基台を付けるだけにしようかと思ったのですが、せっかくならアンテナ立ててみようかと配線まですることに。 結局トップケースとパニアのホルダー全外しの刑に・・・^^; _0IMG_3931 なんとか立てることに成功・・・って背景に混じってアンテナが見えませんね。 てかRTは長いアンテナが合っていましたが、ADVはトップケースより低めの方が良さげですね。

後はハンドルにコントローラをつけて配線するだけですが、昨日は残念ながら日没サスペンデット。 今週末に続きを・・・。 と思っていたのですが、某サイトで購入した後付けパーツを取り付けるのにまた全外ししなければならないようで・・・今週末にやり直しです。 ご利用は計画的に!笑