Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

パンク修理

_0IMG_3852 先日発覚したリアタイヤのパンク。 _0IMG_3867 今朝エアポンプを繋いだらやはり0kPaでした^^; _0IMG_3868 足踏みポンプでシュポシュポと290kPa位までエアを充填させてデラへ出発〜♪ まぁパンク修理なら近くのGSやn●psとかでもいいかな?と思ったのですが、デラへ行っちゃいます。 てかGS乗りならパンク位自分で直せないとダメですよね〜(笑)。

デラは本日1/6から新年の営業開始日。 「あれ?1000km点検は来週だったよね?」 「パンクしちゃいました〜照」 と新年のご挨拶もそこそこに早速ピットイン。 _0IMG_3869 この子もココが定位置にならないように切に願うばかり。笑 _0IMG_3870 30分ほどでパンク修理は完了・・2,160円也。 その後はお店の中でラリースーツやグローブを物色・・・買い(え?)ませんけどね。

さて、お昼過ぎてしまったのでランチに行きましょう。 デラから30分ほど走ったところにある"ごちそう茶屋 福菜"さんへ向かいます。 先日YOHさんが食べていた『A5黒毛和牛サッと炙り丼』が美味しそうだったのでいただいておかないとo^ _0IMG_3871 13時半に着いて店内に入ったら即準備中になってしまいました・・・ランチのラストオーダーが13時半だったようでギリでした。 _0IMG_3872 5分ほどで着丼♪ 柔らかくてジューシーな肉で味付けもGood♪ 半分くらい食べたあと半熟卵を加えてみるとさらにまろやかな味に変化。 あっという間に平らげてしまいました。 店前にPもあるしいいお店を発見できました。

食後はまっすぐ帰宅。 _0IMG_3873 本日の走行距離43km、平均燃費16.1km/L。 明日デラの早朝ツーに行けば1000km到達です!