Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

BMW Motorrad Days part 2

早朝から走って食べて飲んで喋って・・・楽しい1日目はあっという間。 お開きになったのは多分10時過ぎだったと思いますが、気がついたら朝の5時。 喉が渇いて目が覚めてしまいました。

お天気も良さそうなので飲み物を求めつつプラプラとお散歩。 _0IMG_3390 ジャンプ台まで行ってみましたが霧がかかってしまいイマイチ・・・^^; すごすごと宿へ戻って朝風呂に入ってNakaさんの部屋に行ったら、なんだかまたジャンプ台まで散歩に行くことになっちゃいました。 minminさんも行くということで3人でプラプラとジャンプ台へ。 霧も晴れてすっかりいいお天気に。 _0IMG_3395 ジャンプ台もクッキリハッキリスッキリサッパリ見ることができて大満足♪

さぁ戻って朝ごはんですよ〜♪ _0IMG_3397 朝はアメリカンブレックファースト。 昨晩あれだけ食べて飲んだのにまた完食・・・・やばいなぁ。汗 _0IMG_1035 食べ終わったら出発の準備をして宿の前で記念撮影です。 1泊2食で13kほど・・・綺麗で食事は美味しいし、お風呂もいいし、お酒の持ち込みもうるさくないしまた行きたくなる素敵なお宿でした。

この後、我々モト湘南組はMotorrad Daysの会場で行われるGS Trophyの最終選考会に参加されるTさんの応援に向かいます。 minminさんご夫婦とBOBさんご夫婦は直接ヴィーナスラインへ向かわれるとのことでここでお別れです。 ありがとうございました〜^^/

9時半頃に会場に着きましたが、最終選考会場はまだもぬけの殻。 どうやら自力ヒルクライムの真っ最中の様子。 GS Trophyはライディングスキルよりもフィジカル面を重視している感じなので選考会内容も年々きつくなる感じです。 _0IMG_1043 これはその後行われたヒルクライムの時の写真ですが、この坂を走って登って林道コースを走って降りてくるんだとか。 軽く逝けます・・・笑

ヒルクライムを見たり会場内をウロチョロしつつファイナルが始まるのを待ちます。 途中Tさんにお会いしたので激励すると「今ランで2位だから!絶対行くから!」とかなり前傾姿勢で答えてくれました^^ _0IMG_1046 11時頃にやっとファイナルが始まりました。 メーカーが用意したGS Rallyに乗って決められたコースを乗って走って押して走るタイムトライアル。 Teamモト湘のオフ部代表のTさんの出走は4番目。 _0170910 (動画で撮っていたのでNakaさんのfbから勝手に拝借・・・ごめんね〜^^;) 途中ちょっともたついたところがありましたが、無事完走。 ライドの順位は2位。 ランの結果と合わせて総合ポイント1位で日本代表になってしまいました! _0IMG_1062 顔出しですが、これからは媒体でもどんどん出てくるでしょうしOKかな?^^ 前回の予選も本人的には行けた!と思ったところからのミスで逃しているそうなのでプレッシャーは相当あったと思いますが、それを跳ね除けての日本代表選出本当におめでとうございます。

感動冷めやらぬうちに帰路につくことに。 どうやって帰ろうか悩んでいたのですが、Nakaさんご夫婦が下道で高崎まで行かれるとのこと。 面白そうなのでMidori♂さんと一緒について行くことにしました。笑 K33〜K31〜R19と走ってから犀川沿いに行ってクネクネして・・・気がついたら菅平へ。 その後はどこをどう走ったのかよくわかりませんが(笑)、嬬恋村で小休止。 _0IMG_3404 昼飯を食べていなかったのですが、朝がっつり食べたし時間も半端なので高崎まで行っちゃいましょう!ということで再スタート。 二度上峠ってとこを走って榛名山の脇を抜けて高崎へ。 ・・・って簡単に書いてますが結構走りました。笑 _0IMG_3406 5時過ぎにオススメのラーメン屋さんに案内していただいて、遅めのランチ?早めのディナー?を。。 _0IMG_3407 私は坦々麺+ライス・・・禁断のダブル炭水化物ですが昼食べてないからまぁいいか♪ 餃子も行きたかったけどそこは我慢(笑)。 美味しくいただきました。

ここでNakaさんご夫婦とはお別れして、私とMidori♂さんは高崎玉村スマートICから関越へIN。 ばしゅ〜んとひとっ走りで行きたかったのですが、藤岡JCTから鶴ヶ島JCTまでほぼフルで渋滞Orz こそっとスリスリさせていただいて、鶴ヶ島から圏央道で神奈川方面に向かいます。 狭山Pで休憩しようと思ったのですが、ここで休むと走るの嫌になりそうだったので厚木Pまで頑張って休憩。 Midori♂さんは東名で横浜へ行かれるとのことなので海老名でバイバイして、私は茅ヶ崎までワープ。 _0IMG_3409 20時半前に無事に帰宅となりました。 今回の走行距離は2日間合わせて778km、燃費は21.7km/Lでした。

2日間ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。 また是非ご一緒させてくださいね〜♪