Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

1年点検入庫...でもそも前に

早いものでハナクロ君から代替えになったファイナル君も今月末で1年経ちます。 幸い、代替えになってからはトラブルも皆無、好調そのものです。 オドも1万キロを超えたのでデラへ1年点検に出すことにしました。

昨年末に1/8(日)に入庫させると予約。 ちょうどその日に早朝ツー(69ツー)があるということなので朝駆けしてからデラに向かいます。 冬季の69ツーは江ノ島に7時集合、観音崎で9時解散の短縮バージョンです。 江ノ島に行っても戻ってくるだけなので。第1休憩ポイント手前で混ざる作戦をとります。 佐島辺りまで走って本隊が来るのを待ち伏せ(笑)、まんまと合流成功。 _0170109_01 第1休憩ポイントのコンビニで皆様に新年のご挨拶。 台数を数えたら19台・・・寒いのに皆さん好きねぇ。 てか、バイクが変わってる方がたくさんいてびっくり。 皆さん景気いいのね〜^^

この後、三崎の宮川公園を目指し再スタート。 ・・・ってかこのコース先週走ったんだよなぁ。笑 _0170109_02 宮川公園は風が強くて寒かった・・・。 _0img_2536 この後観音崎目向かう皆様とは野比の手前でお別れ。 ってか途中参加&途中離脱・・・わがままで申し訳ない。笑

ここから衣笠〜横須賀〜金沢文庫港南台〜R1原宿と一般道を走ってデラにとおちゃこ。 _0img_2538 到着して10分後くらいに店長の他、観音崎まで行かれた面々が戻っていらっしゃいました。 高速で帰って来たらしいです・・・やっぱり高速って早いのね。 _0img_2537 本日の走行距離89.1km、平均燃費19.1km/Lでした。

この後、69ツーに参加された後1回家に帰って車に乗り換えたMidori♂さんもご来店。 実は交渉でお昼をご馳走する代わりに鎌倉まで車で送ってもらうのです・・・アハハ。 _0img_2541 ランチはデラから5分ほど走った所にある大関さんで頂くことに。 _0img_2539 カキフライもカツも棄て難い欲張りな2人はカキ&ヒレカツランチをオーダー。 正月以来、食がすっかり太くなってしまった私はライスもキャベツもお替りしたいました。 そろそろシメて行かないとヤバイヨヤバイヨ〜。

食後はMidori♂さんに鎌倉まで送っていただき帰宅。 おかげでメット癖のついた頭のまま電車に乗らずに済んで良かったです。^^; ありがとうございました。 1/14(土)に点検明けのファイナル君を取りに行く予定なので15日に何処かへ行けるかな? ではまた。