Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

バイクカバー

ファイナル君は以前買ったSPEEDWAYのモーターシェルターに入れて保管しています。 _0IMG_1098 アスファルト地面に直置きなので保管中に埃が結構積もります。 バイクに直接かけるタイプではないので便利なのですが、時々近所のニャンが侵入してバイクの上で寝ている様子。 バイクカバーをかければいいのですが、RTサイズになると結構お高いのですよね^^;

そんな中、ネット徘徊中に良さげなカバーを発見しました。 _071QK6cWAcAL._SL1500_ Barrichelloバイクカバー。 Amazonで¥5,980-とお値段もまぁまぁお手頃な感じ。 屋内専用のバイクカバーなので防水性は全く無いそうですが、埃&ニャン避けには良さそうです。 _0IMG_1260 ポチッとしたら当日に届いてびっくり。

というわけで早速かけてみました。 ネル素材の生地なのでかなり伸びるのでトップケースやパニアケースを装着したままで問題なくかけられます。 _0IMG_1261 布生地なのでエンジンが冷えてからじゃないと大変なことになりそうなのと、冬は静電気がすごそうですね。 せっかくなのでしばらく使ってみます。