Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

九州ツーリング・・・番外編(反省会w)

「ツーリングは無事に帰宅するまでがツーリング」であるのは当然のこと。 華麗衆では基本お泊まりツーの場合「反省会を終えて帰宅するまでがツーリング」のようです。 普段のツーでも反省する事はたくさんあるのですが、それだとほぼ毎週飲みに行かないといけなくなってしまいますので・・・笑

九州ツーリングの反省会は珍しく東京駅にて。 華麗衆 代表取締られ役 宴会本部長のNakaさんが幹事で場所を取ってくださいました。 いつもありがとーございます^^

時間が19時からとゆっくり目立ったので恒例の0次会から参加!・・したかったのですが所用により本会からの参加です。 今回の反省会はツーリングに参加した4名にマミさんと飛入り参加の平っちを加えた6名での開催です。 141007_1 おいしそうなお刺身を肴にビールや日本酒でワイワイガヤガヤ。 141007_2 結局何を反省したのか良くわかりませんが(笑)、来年もまた九州に行こう!って事だけは決まりました。

141007_3 お開きになった後はお店の外で記念撮影。 良くわからないけど、外にいた外国の方に撮ってもらいました。 141007_4 東京駅に向かう途中に吞み潰れたフリをする宴会本部長(左)・・・右側は本当に酔い潰れていた方です。 最後まで皆を楽しませてくださいます^皿^。 これにて楽しい九州ツーリング2014は本当に無事終了となりました。 また来年が楽しみだなぁ♪