Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

帰国します

バンクーバーは10月にしては珍しく晴天続きだった。 10月から3月までは雨にあうことが多く1週間もいると気が滅入るのだが、今回はラッキーだった。 次に来るのは年明け1月かな。 今回iphone4sは売り切れで購入できなかった。

因みに、今回の日本行きからキャリアをJALからAir Canada に変更した。 もともとJAL派なのだが、ビジネスシートに差がありすぎるのです。 JALは機材が747から小さめの767に変更となった後、ビジネスのシートが昔のリクライニングタイプに戻ってしまった。 一方ACはフルフラットになるExective First と呼ばれるシート。 快適どの差は歴然。 しかも値段はACの方が安いと来ている。 JALは搭乗した瞬間に帰国したようなホッとした気分になれるのだが・・・残念。

週末は晴れるかな? キャンツーの準備もしなくては。