Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

I'm in Vancouver now.

日曜日から恒例のカナダ出張に来ております。 10日は日本は体育の日で休日でしたが、こちらカナダもThanksgiving Day(収穫祭)で休日でした。 晴れていれば山登りに行くつもりでしたが、残念ながら雨。 仕方ないので友人達とショッピングに出かけました。 行き先はapple store。 カナダのapple store で購入したiphonesimロックされていないので、日本に持ち帰ればdocomoでも使えるのです。 先日発表になったiphone-4sは14日発売なので、狙いはiphone-4の16GBモデル。 買う気満々だったのですが残念ながら16GBはすでに売り止めらしく、8GBモデルしかないとのこと。 しかも4の8GBと4Sの16GBの差額が約$100と聞いて一気に買う気が失せました。 週末、ダメ元で発売直後の4Sを買いに行ってみようかと思います。

夜はThanksgiving Dayにちなんで七面鳥を頂きました。 まぁ、そんなに美味しいものではないですが習慣だそうなので。

帰国予定は19日です。 22~23は伊豆で初キャン予定。 楽しみです。