Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

R1200GS ADVENTURE 納車!

旧blogからいらした皆様ようこそ。 こちらを見ていただければ一目瞭然ですが、K1300RからR1200GS ADVENTURE に乗り換えました。 blogを引っ越すと言っただけで当てられてしまうとは、皆様勘が良すぎ・・・というか私がわかりやすすぎるのか(笑)。

そんな訳で、本日は会社をサボって昼過ぎにデラへADVを引取に行ってきました。 局地的ににわか雨が降る不安定なお天気でしたが、デラに着いたときは青空も見えていました。 ESA等の説明やパニアの開け方、取り外し方等を一通り聞き、残金を支払って納車完了。 ついにADVENTUREが自分のものになりました。 せっかく昼過ぎに納車となったので、箱根方面へ走り初めに行くことに。

イグニションをオンにするとオドメーターはまだ1km。 これを10年かけて100,000kmにするのが目標です。 因みにオド1kmの写真は取り忘れましたorz 西湘BPのパーキングで撮ったときにはすでに41kmでした。

西湘BPから完全無料化された箱根新道を通り大観山Pへ。 平日午後の大観山は閑散としてました。 その後、御殿場から富士山へ行こうとするも乙女峠ゲリラ雷雨に遭い意気消沈。 御殿場から東名に乗り帰宅しました。

心配された足つき。 余裕とまでは行きませんが、両つま先がツンツンと着く感じでなんとかしのいでます。 本日の走り初め、ヒヤッとすることが1回ありましたが、なんとか無転倒で終えることができました。 不安を抱えたまま乗るのは精神衛生上よろしくないので、近いうちにシートのアンコ抜きで対処しようと考えています。

長い付き合いになると思われるR1200GS ADVENTURE。 走ってみた感想などは追々載せていこうと思います。 これからも私共々どうぞよろしく!