Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

新年初走り

1/5(日)に本年のおバイク初めをしました。 0_IMG_7594 本年はオド20711kmからのスタート・・年末には3万キロ越えかな? 早くも今年末には車検ですねぇ。

本当はKomiさん達と朝から三浦に行って美味しいものをいただく予定でしたが、 1/3の午後に我が家の長老犬さくらさんが足を引きずり痛そうに歩いていたので急遽病院へ! と連れて行く予定が1/4まで休診の為やむなくツーリングをキャンセルさせていただいて5の朝イチで病院へ連れて行く事にしました。 わが家はカミ様が運転しないのでこういう時位は役に立たないと・・・笑 幸い軽い捻挫だったようで、病院に連れて行った頃には普通に歩いていてどこが痛いのかもわからない様子。 まぁそんなものですよね・・・^^;

10時前には病院から戻ってこれたのでいそいそと着替えて出発。 Komiさんはおウチの片付けをしているそうなのでソロでプラ〜っと三浦方面に行ってみましょう。 途中葉山の真瀬バス停で写真でも撮ろうかな?と思ったのですが先客がいらしたのでパス。^^ そのまま佐島まで走り大楠山の状況を見に行ってみる事に。 0_IMG_7597 舗装路を上がって行くとやがて未舗装になるのですが、まぁ未舗装というだけで硬くて締まっているので舗装路と変わらない感じ。 0_IMG_7596 頂上には駐車場もあってその先山頂へ行ける感じでしたけどパス。 ここの景色がもう少し良ければわざわざ来る価値もあるんですけどねぇ。 0_IMG_7599 登山道なので歩いている方もいるのでアホみたいにアクセル開けて登るのは厳禁です。 ・・・まぁ僕はどこの林道でもおとなしく走ってますけどね♪

静々と登山道を降りて名浜の海岸で小休止。 0_IMG_7601 駐車場は普通に走れますが調子に乗って奥に行くとハマるので要注意ですよ。笑

この後どこに行こうか悩みましたが、Komiさんに渡したいものがあったので自宅を襲撃する事にしました。 1時間ちょっと走ってKomiさんの家に着いて電話しても出ません。 仕方なくピンポンするとカミ様の声が・・・:(;゙゚'ω゚'): 「す・・すいません。。。〇〇ですが・・・」 「ああ・・・」(ああ・・・の後に〇〇っていうのはお前か!?という声が聞こえた気が・・・w) 0_IMG_7602 暫し外で談笑。。。 前日にモンキーで折ったKomi号のブレーキレバーを自慢されたり、牽引ロープを見せびらかせたり。 悔しいので私もこっそりツールボックスに忍ばせたノコギリを自慢したり。 この2人の珍道中は今年も続きますのでご期待あれ。笑

この後デラへ行ったのですがまだお休み中で残念賞。 他に行くあてもないのでスゴスゴと帰宅。 0_IMG_7603 本日の走行距離106.8km、平均燃費18.2kmでした。