Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

GS Camp Meeting・・・Day0

という事で、朝イチでタイヤ交換を終えいよいよGS Camp Meeting に向けて出発です。 0_IMG_6402 三茶から首都高に乗り山手トンネルは暑そうなので回避してC1~6で東北道にアクセスしますが、金曜日のためか通行量が多いですねぇ。 首都高は道幅が狭いのでフルパニアではスリスリする事もできず・・・まぁ急ぐ旅ではないのでのんびりと走ります。 結局40分以上かかって東北道に入り引き続きダラダラと走ります。 AX41で高速を走ってみるとやはり本格的なブロックタイヤだけあってノイズはそれなりに大きいですね。 これはそのうち慣れるでしょう。 速度域では法定速度ではそれほど気にならないのですが、高速で追越をする際に速度を上げていくとフロントの接地感がかなり希薄になる感じ。 荷物を積んでいたせいもあるかもしれませんが、ちょっと怖かった^^;

平日は高速の割引が無いので鹿沼ICで降りて後は一般道で行くことにします。 途中、日光例幣使街道R121から少し入ったところにあるお蕎麦屋さん"小代行川庵"さんに立寄 り。 0_IMG_6404 鹿沼近辺はニラの栽培が盛んらしく、ここのニラ蕎麦が美味しいのですよ。 0_IMG_6405 ニラ蕎麦大盛り+かき揚げ(¥150)で¥1,110でした。ごちそうさま。

予定ではこの後大笹牧場に行ってソフトを食べてから皆さんとの集合場所である白河のスーパーへ行くつもりでしたが、時間を押してしまったのでスーパーへ直行します。 G先生に行き先を告げ後は指示通りに走ったのでどこをどう走ったのやら・・・笑 那須塩原辺りまでは広域農道を快調に、残りはR4を走って2時間ほど走って白河のスーパーには待ち合わせ時刻の3時から遅れること15分ほどでとおちゃこ。 0_IMG_6407 ここで今晩と明日の食事の食材やら飲み物を調達。 _0190531_3 毎度の事ですが買いすぎちゃうのよね・・・反省しないと。笑 買い物終わって出てくると天気予報通り雨が降り出していました。 キャンプ場までは30分ほどなので上だけラリースーツのインナーをカッパ代わりに着て出発。 途中結構なスコールっぷりでしたが無事"エンゼルフォレスト那須白河"に4時半前にチェックイン。 _0190531_1 今回はドームコテージなのでこの後雨の中テント張ったりしなくていいから楽ちん♪ とりあえずコテージの中に荷物を入れたらビールで乾杯♪ 0_190531_2 この後タープを張り宴の場所を作ってから風呂にのんびりと浸かりBBQ開始♪ 0_IMG_6410 何を食べ、何を飲み、何を喋ったかは全く覚えてませんが(笑)、楽しかったことだけは覚えてます。 0_IMG_6411 明日も朝早いことから品行方正に23時前にお開きとなり就寝しました。 0_IMG_6409 本日の走行距離300.2km、平均燃費21.7km/L。