Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

今年最後の69ツーは寒かった

12/10(日)、デラの早朝ツーに参加して来ました。 通常ですと12月でも箱根を超えて須走あたりまで行くのですが、今年は例年になく寒い年末。 金曜日には箱根でも雪が降ったようで69ツーも集合時間が7時、行き先も伊東方面に変更になりました。 7時集合なので6時に出れば余裕♪と思っていたのですが、ワンニャンにご飯をあげたりしていたらすっかり遅くなってしまい6:20に出発です。 しかし寒いっす。 _0IMG_3711 よせばいいのに外気温を見たら2.5℃・・・。 おまけに電熱ジャケットもご機嫌斜めで機能しないしマジで帰ろうかと思いましたよ。 でも多分今年最後のツーになると思うのでせめて集合場所までは・・・と頑張って7時ギリに西湘Pにとおちゃこ。 _0IMG_1373 こんな寒いんだから7~8台かな〜と思ってたのですが・・・20人以上の方が集結。 皆さん好きなのねぇ。笑

ここで挨拶だけ済ませたら伊東のマリンんタウンへ向けて出発です。 私はまだ慣らし中なのでソロ〜っとお1人で出たのですが、少し行くと先に出たMidori♂さんがのんびりと走行中でしたので金魚の糞でついて行くことに。 西湘を早川で降りてR135を南進し根府川から旧道へ。 真鶴でR135に戻る信号待ちでNakaさん達に抜かれてしまいました・・・チックショ〜!笑

真鶴から熱海〜宇佐美とR135を行きますが結構長いですね。 早朝なので渋滞こそしていませんが車が多いのでダラダラです。 それでも8時少し過ぎにマリンタウンにとおちゃこ〜。 _0IMG_1378 みなさんはここからさらに南に行ったドルフィンなんちゃらへ行かれるそうですが、私は午後から予定があるのでここで引き返しです。 せっかくここまで来たのですから"ふしみ食堂"さんで朝ごはんを食べてから帰ります。 _0IMG_3714 タッチの差で車で来た2人組に先に入られてしまった(着いたのは僕の方が先だったのに・・・w)ので15分ほどウエィティング。 _0IMG_3715 キンメの煮付けにするか鯵の塩焼きにするか悩んだのですが、結局定番の朝ごはん定食納豆付にしてしまいました。 干物と刺身と納豆とご飯と味噌汁で1200円なら合格でしょう♪ 出張先のホテルでもこれ位のレベルで出してくれればいいのになぁ^^;

食後は来た道をのんびりと北上。 途中K102から椿経由で大観山に上がろうと思ったのですが、途中から冷えて来て路面が不安定なのですごすごと退散。笑 湯河原からR135に戻って往路と同様に真鶴から旧道へ。 _0IMG_3716 途中でお土産にみかんを購入。 店番の三毛猫が可愛かった♪

まだ時間に余裕があったので小田原から少しお山方面に・・・と思ったのですが面倒になり(笑)西湘BPでまっすぐ帰宅。 途中辻堂でP待ちの車で渋滞していましたが後はスイスイ。 11:30過ぎに帰宅しました。 _0IMG_3718 本日の走行距離170km、平均燃費20.8km/L。 慣らし終了まで残り297km。 今年はもう出かけられそうにないので年内に慣らしを終わらせるのは難しそうです。 正月に300kmくらい走ってオイル交換だけでもできたらいいのですが・・・。

今年も一年皆様には大変お世話になりました。 図らずも再びADVに乗り換えることになり本人が一番驚いている次第です。笑 また来年もたくさん遊んでやってくださいませ。 よろしくお願い致します。^^