Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

またかよ!

金曜日の夕方はTEAM華麗衆の忘年会でした。 この時の模様はNakaさんのblogで^^ いつものごとく楽しいお酒で飲み過ぎちゃいました。

そんな訳でこの週末はデトックスのためバイクはお休み。 愛犬さくらさんといっぱいお散歩してました。 _0IMG_1868 おかげでカミ様もさくらさんもすっかりご機嫌な様子で何よりです。笑

そんな平和な日曜日の午後。 _0IMG_1875 Midori♂さんにハナクロ君ようにケーブル延長してもらった『ホント?イナズマ』を取り付けようと作業開始。 バイクを動かそうとキーをオンにしてみるとメーターパネルがピクリとも反応しません・・・。 _0IMG_1872 あれ?キルスイッチいじったっけ? と確認しますが通常状態です。 ・・・・・。 少し考えた後、部屋からテスターを持ってきてバッテリーの電圧を計測。 _0IMG_1871 4.81V・・・・ちーんOrz てか4.8Vって・・・^^; 先週まであんなに元気だったバッテリーなのに。 思い当たる点といえば後部のヘラーソケットに電熱ジャケットのプラグを挿したことでしょうか。 でも線を挿しただけであれば通電しないはずだし、そもそもヘラーは電源を落とせば問題ないはず。 ADVではもちろん問題なかったですし、同じ水冷RTに乗るNakaさんも同じ電熱ジャケット使っていらっしゃいますが問題ないとのこと。

デラに電話入れて状況を伝え、ちょうど別の引き取りに茅ヶ崎へ来ているというのでついでにハナクロ君も引き上げてもらうことにしました。 _0IMG_1874 10か月弱で2度目のドナドナ〜。

さてどうなるんでしょうか? マジでお祓いに行こうかな〜。笑