Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

華麗なキャンプに行ってきた。

出張やら連休やらが立て込み、当blogもすっかり放置プレイで申し訳ありませんでした。

もう1週間も前になってしまいますが、SWの最中いつもの華麗なメンバーとキャンプに行ってきました。 行き先はハートランド朝霧。 集合は山中湖だったのですが約1名渋滞に巻き込まれてたどり着けないとのことで、買い出しをする河口湖のmaxバリューに先行することに。 _0IMG_1711 昼代わりにピザなんぞをパクついているとMidoさん登場。 横浜から4時間以上かかったらしいです・・・恐るべし連休渋滞。 ここでアレやコレやと買い込んで(総額16k笑)いざ行かん!ハートランドへ!!

という訳でとおちゃこ。 _0050923_3 サクッとテント張ってタープも設置して宴会開始〜^^ _0050923_4 焼鳥だって鶏肉を買ってきて串挿しから行うモノホンですよ! _0050923_5 そして秋といえばコレ・・秋刀魚! もうね・・・旨く無かろうはずが無いって感じの旨さ。わかりにくいですか?笑

そうこうしている間に昼間お山で遊んできたこの方がとおちゃこ。 _0050923_1 ご無沙汰のKomiさん。 もちろんヘルメットは被ってきていたようで、これは場内に薪を取りに行っていただいた時の写真です。 あいかわらずワイルドですねぇ。

_0050923_2 そうこうしている間に日も暮れてきて夕焼けで良い感じになって来ました。 ムード満点なキャンプ場ですが、我々の周りはおっさんだけなので(笑)飲み続けるのみ。

_0050923_6 この日は曇っていたせいもあってか気温もさほど下がらず良い感じ。 21時過ぎにNakaさんのお知り合いのマイトさんが 乱入 お立寄り下さり楽しいひと時を過ごすことができました。 ・・・すいません写真がなかったですm( )m

_0050923_7 一瞬だけ切れた雲間から星空を。 晴れていれば天の川なんぞを撮ってみたかったのですがね〜。残念。

この日は結局23時頃にお開きとなり各自テントへ撤収。 いつもは息苦しくて夜中に目が覚めたりするのですが、今回は朝までぐっすりと寝ることができました。

_0050923_8 朝起きたら朝ごはんの準備。 ユッケジャンラーメンやら焼肉やらホットサンドやら・・・出てくる出てくる。笑 持って帰れなさそうなものは全て食べつくして撤収開始。

_0050923_9 楽しい時間はあっという間ですね。 _0IMG_1712 この後Nakaさんにソフトをご馳走になり出発〜!

途中通った富士山スカイラインで先日購入したSENAを使って走行中の写真撮ってみました。 _0S10C0016_1 なかなか良く撮れてますね。 音楽も車両とBTで繋いで聞けます。 が・・・NAVIの音声が聞けません。設定がおかしいのかな? まぁ聞けなくてもいいんだけど・・いつも着いていくだけだし(笑)

まっすぐ帰られるKomiさんとは御殿場IC手前でお別れして、RT-LC3人衆はひとっ風呂浴びにあしがら温泉へ。 _0IMG_1715 お風呂で汚れを落として汗を流してさっぱり。 連休中なので渋滞が酷くなる前に帰路につくことにしました。 足柄峠特訓コースも考えましたが、まだ東名高速が使えそうなのでR246で大井松田ICへ。 皆さんとはここでお別れして、私はそのまま西湘BPへ抜けてR134へ。 江の島手前まではスイスイだったのですが、そこから先が大渋滞でした・・・Orz

_0DSC_9540 RT−LCでの初キャンでしたがやっぱり箱がいるなぁ。 RTのミラーで見る位置は両パニアのすぐ上辺りなので、この荷物の積み方だと後方が全く見えないのです。 次回以降の課題ということで。