Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

走り初め

長期間放置してしまいました。 年末にかけて出張やら何やらで忙しかったのと、喪中なので正月の更新は避けていました。

昨年の正月はインフルエンザウイルスに罹っていた事もあり断酒状態でしたが、今年は年末休みに突入してから酒浸り(笑) 準備していた酒もほぼ飲み尽くし、そろそろ社会復帰を目指すべく1/3にちょろっと走ってきました。 行き先は冬の定番三浦。 お天気は快晴、陽を浴びてポカポカです。 念のため昨年末に自分へのご褒美として仕入れた電熱ジャケットを着込んでいましたが全く必要なし。

海沿いを1時間程走って着いたのは宮川公園。 IMG_0173_1 残念ながら逆光^^; ここまで裏道を走ったりしながら来ましたが車もそれほど走って無く快適でした。

この先観音崎まで行こうか悩んだのですが、鎌倉市内の交通規制が解ける前に帰りたかったので引き返します。 IMG_0175_2 三浦大根の天日干し。この後浅漬けにされるそうです・・・今度買いに来ようかな。

IMG_0176_3 三浦は国道から一本裏に入ると畑の中を走る道があっていい感じです。 この後、湘南国際村のファミマでコーヒー飲んで4時過ぎに帰宅。 3時間ちょっとのお散歩でしたが、良い気分転換になりました。

さて、今年もADVと一緒にたくさん遊ぼうと考えていますので昨年同様よろしくお願いいたしますo^