Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

お届け物とスタンプラリー

7/1~8まで恒例のカナダ出張に行っておりました。 今年のバンクーバーは天候不順で、水曜日くらいまでは気温9℃と防寒着無しではいられないような陽気でした。 帰る頃にはやっと夏らしくなってきましたが、それでも気温25℃前後。 まさに楽園ですね。夏だけバンクーバーに移住したいな・・・。

さて、帰国してみると先日ポチった商品がドイツより届いていました。 今回も関税、国内消費税共に非課税扱い。課税されるときと何が違うのでしょうか?

購入したのはFOXのモトクロスジャージとXPDのX-ONEブーツ。 2点で送料まで合わせて€170≒¥16,830。 国内ではX-ONEだけでも25,000円ほどなので、やはりお取り寄せの方がお得感が強いですね。 サイズが若干心配でしたが、問題なくフィットしました。 X-ONEブーツはいわゆるレーシングブーツですが、ショートタイプでこれといった感じの良さそうなのが無かったので仕方なく。 ガエルネのタフギヤも良かったのですが、海外通販で見かけないのですよね。

全くお話が変わってBMWの東日本ディーラーが企画している道の駅スタンプラリー。 私のお世話になっているデラでは、8月末の白馬ツーの際に一番スタンプを押している人を表彰するようです。 現在押印済みのスタンプは2個。 密かに狙っちゃおうかな~。 因みに全15カ所の所在はこんな感じ。 [googlemaps https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=201782287870484017798.0004c30a0f1e79edf0a0e&hl=ja&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,0&ie=UTF8&t=m&ll=37.416672,137.166375&spn=6.008973,9.30432&output=embed&w=425&h=350] 全制覇すると11月にはディーラーネットワークでも景品がいただけるようです。 荒技を使えば全制覇も可能かな~・・・・ふふふ。