Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

「ほっ」な新年会

昨日はみ~しゃさん主催のチーム「ほっ」(勝手に命名)の新年会。 新橋は雑魚(PUBLIC BAR ZAKO)さんで開催。

お刺身も美味しかった。

餃子も美味しかった。 てかiPhoneのカメラは思いの外良く撮れる。

雑魚さんを出た後カラオケに行かれた方もいらしたようですが、飲み過ぎた私はまっすぐ帰宅。 新橋から東海道線に乗り戸塚で横須賀線に乗り換えるつもりが気がついたら藤沢。 戻るのも面倒なので江ノ電に乗り自宅を目指すもまたもや乗り越して鎌倉駅。 このまま折り返すと再び藤沢に戻ってしまいそうなので徒歩にて帰宅。 あ~疲れた。

み~しゃさんとhanaちゃんに会うのは昨年5月に西伊豆に行って以来7ヶ月ぶり。 あっき~さんとパンチョさんに会うのは昨年1月の新年会以来なんと1年と1ヶ月ぶり。 そしてBOBさん、イツヲさん、ともちゃんに会うのは初めて。 バイクに乗るようになってお友達の幅が増えたのは嬉しい限り。 ここをご覧になっているかどうかはわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。 っていうか、もっとほっツーに参加しないと(汗)