Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

Vancouver なう

今年初のカナダ出張。 東京もかなり冷え込んでいるが、ここVancouverも例年になく寒い。 空港の辺りは珍しく雪が積もっていた。

今年から使用する航空会社をJALからAir Canada に変更するつもりだったが、本日のAC便が満席で取れず。 JALもほぼ満席状態だった。冬は空いていたはずなのだが・・・。 お隣は24歳のカナダギャル。 拙い英語で会話のお勉強。 生きた英語を聞くまたとないチャンスは逃さないようにしないと(笑)。

さて、さきほどリンゴ屋さんで電話機を買ってきました。 SIMフリーなので日本に帰ったらdocomoのSIMを挿して使用します。 iPhone5docomoから発売されるのかどうか雲行きが怪しいのでとりあえず4sでデビューします。 今使用している初代EXPERIAの動作がかなりもっさりなので、どんな具合かかなり楽しみです。 隣に移っているのは北海道限定販売の「じゃがポックル」。 何故か成田空港の売店で売っているのです。 毎回1箱買って日本に持ち帰るのですが、今回は2箱購入。 W乗りの方がお好きらしいので・・・(笑)。

では明日からお仕事頑張りますです。