Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

謹賀新年

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年は暖かなお正月でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。 私はといえば、例年は2日か3日に"走り初め"に行くのですが、この陽気の中今年は1回も走らず終い。 通常は2日か3日に走り初めに行くんですがね・・・・まぁ代車で走っても仕方ないので。笑 4日にちょろっと走ろうかと思っていたのですが、結局行けず^^;

お休み期間中はこれといってする事もなく、かといって観たいと思えるテレビも無く。 幸いお天気が良かったので愛犬さくらさんと毎日散歩三昧。 _0IMG_1938 由比ヶ浜で初日の出を見たり。 _0IMG_1939 稲村ヶ崎に富士山を拝みに行ったり。 _0IMG_1942 材木座海岸に夕日を見に行ったり。 _0IMG_1944 おかげで正月休み期間中に96,341歩、56.51km(iPhone調べ笑)と私にしてはかなりの量を歩くことができました。

暇だったせいか、お酒の方も結構な量が消費されまして・・・笑 気がついてみると、日本酒の四号瓶5本と焼酎の四合瓶が2本ほど空いておりました。 まぁ全部僕が飲んだ訳でもないのですが・・・カミ様にも「いい加減にしなさい」と諭される始末。 休み最終日に恐る恐る体重計に乗ってみると2kg増! 2kg落とすのって大変だけど増やすのはワケ無いわ〜。 という事で今日から減量開始・・・・のつもりなんですが今日は新年会。 減量は明日からかな。笑

今年の目標 1.無事故無検挙で安全に楽しいバイクライフを送る 2.鎌倉33観音の御朱印集めを完了する(まだ始めていませんがw) 3.SUP(スタンドアップパドルボード)を始める 今年の年末にどうなっているのか・・・とりあえず1つくらいは実現してみたいな。

今年もゆるゆると好き勝手な事を書き連ねて参りますので、ご覧いただいている 物好きな 方どうぞよろしくお願いいたします。