Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

走り納めのはずが・・・><

早いもので今年最後の週末。 _0IMG_1897 先週、バッテリーの突然死から復活したばかりのハナクロ君。 もう大丈夫だろうとこの週末、華麗な面々と千葉へ走り納めに行く予定を立てていました。 土曜日の朝、バイクにキーを挿してひねってみても全くの無反応。 ・・・・2週間前に見た光景と一緒です。 ここは冷静に一旦家に戻ってテスターを取り出して電圧チェック。 _0IMG_1908 「6.68v・・・終わった・・・。」 一瞬ジャンプスタートして行こうかなと思いましたが、無理して行って他の皆様に迷惑をかけるのもアレなので断念。 という訳で今年の走り納めはかないませんでした。

デラに電話して引き取りを依頼。 程なくして店長自ら代車を積んで来てくれました。 _0IMG_1915 哀れハナクロ君は3回目のドナドナ〜。 原因を探るべく今回も少し長い入院になる模様です。 萎えるわ〜Orz まぁHIDに変えてるのが原因かもしれないのであまり強く文句も言えず。 代車を貸してくれましたが、この寒い中代車に乗って遊びに行くほど元気ないしな〜。

それにしても今年は本当にトラブル続きな1年でしたね。 エンジントラブルによるエンジン載せ替え、オイル漏れ、バッテリー上がり・・・通算入院期間3ヶ月以上。 今回の入院を加味すると4か月にもなるのかな? 月々の支払いを考えると代車を借りてるとはいえアホらしくなってきますよね。 ADVの怨念か?RTとの相性が悪いのか・・・ちと本気で色々考えようと思う年の瀬。

暗い話になってしまいましたが、皆様どうぞ良い年をお迎えください^^