Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

どうにも止まらない♪

親父ライダーの間で恐れられているポチリスル菌。 この菌に感染すると殆どの親父ライダーがポチットナー症候群を発症すると言われています。 ポチリスル菌がやっかいなのは、一旦感染すると根治させるのはまず不可能、で症状が一旦収まっても再発する可能性がかなり高いのです。 私も5年ほど前にライダーにリターンして間もなく感染し、発症してしまいました。 ここ数年は不景気で物理的に症状が沈静化していたのですが、ここ最近のアベノミクス効果により菌が再び活性化した模様で、次々と商品をポチッとしてしまう典型的な症状に見舞われています。

130519_1 まず届いたのがGAERNEのライディングシューズTough Gear。 今まで使っていた秋~春ようのシューズが5年の歳月を経てボロボロだったのでポチリ。 このポチリが全ての始まりでした。

130519_2 次はアドベのフォグランプ。 これはポチリではありませんが、デラからメール配信されて来たGWにオーダーするとパーツ代10%オフという情報にやられました。 まぁ、以前からいつかはと考えていましたからこれも縁というかタイミングでしょうか。

そして症状は悪化の一途をたどり、気がつくと会社に2個まとめて海外からお届け物が。 130519_3 自宅に届けず、会社に転送するあたり確信犯というか悪性症状のようです^^;

ドイツから届いた茶色い箱の中身はこれ。 130519_4 Rev'itのメッシュジャケットとメッシュパンツです。 昨今の円安で国内で購入してもさほど差がないと思いましたが、国内に私に適合するサイズが無くお取り寄せとのこと。 面倒なのでいつものサイトへポチリ・・・嗚呼><

そして右側の白い細長い箱の中身はこれ。 130519_5 アクラポヴィッチのチタンサイレンサー。 同じ菌に冒され闘病中のYOHさんから教えていただいたRealOEMというサイトでパーツナンバーを調べ、SPEED AUTOTEILE 社へオーダー。 オーストリアからの発送ですがあっという間にやってきました。

今回の症状はここで止まるのか否か・・・神のみぞ知る。 あ、因みにカミ様は全く知りません・・・バレたら殺されるΣ(°д°lll) そこで私の不幸を笑いながら見ているあなた・・・すでにポチリスル菌に感染していると思われます。 発症するのは時間の問題かと。 さぁみんなでレッツポチリ!

ってか、それぞれのインプレはまた後日。